人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

トレイルdone.

ハイ、今日も楽しいトレイルへ。行ってきましたよっと。
いつものimo_grubさんといつものコースへ。

やはり、トレイルは最高。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


前日は早朝から夜までずっと雨。梅雨入りしたとか。しかも結構な雨量でコースはツルッツル。掘れないように、またスッ転ばないように、ユックリ&降車して降りる。というか転んで怪我したくないので・・w

0500俺んちを出発して0615には着。行くずぇ〜。

トレイルdone._f0178412_12591774.jpg



晴れてきて木漏れ日がキラキラしている。緑が映える。川沿いは水のせせらぎと鳥の鳴き声。草木が体を擦る度に雫が体に当たって沁みて冷たくて気持ちいい。ああ最高。

しかも今日はいつものコースをそれて色んなルートを探検する。これが楽しいのなんのって。行き止まれば戻ればいいし、里山だからなんなら下まで行きゃー道路に出るし。今日だけではクリアしきれないほど色んなルートがあるため、次回もまたやりたいぞ。

トレイルdone._f0178412_12593874.jpg




それにしてももうこの季節は蜘蛛の巣やらアブ?ブヨ?やら蚊なんかが大変なことになるな。走っててもチンタラ登ってるとずーっと耳元でブーーンって。それに朝イチだと大概のルートを自分らが最初に通るため蜘蛛の巣が新鮮でw たくさん蜘蛛の巣を食したぜ。

でも走り始めの一本目はいつも怖々。きょうもへっぴり腰。ただすぐ慣れてきて楽しくなるから不思議だ。体の強ばりを取ることの大切さを改めて実感したぜ。

トレイルdone._f0178412_14294367.jpg
(imo_grubさん撮影)




去年の秋ごろから始めたMTB。最初はホントにヘタクソで転びまくっていたが、最近は自分でも随分と成長したと感じる。とかいいつつ今日も転んだがww

トレイルdone._f0178412_14301220.jpg
(imo_grubさん撮影)




今日もミッチリ3時間ほど走った。当然ドロドロだが、ブシャっと洗って帰宅。

トレイルdone._f0178412_12595152.jpg




いやあ、今日もありがとうございました。また行きましょう。>imo_grubさん

by ag749s | 2012-06-10 14:56 | MTB | Trackback


<< 物見山      Specialized S-W... >>