人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

早帰り

チーム物見山練習会。東松山ピオニーウォークでUターン。



時間制限ありで往路途中離脱につき先頭集団に入って出来るだけ長く強く牽けるよう頑張る。頑張って牽けば喜んでもらえると思って。喜んでもらえたと思う。多分・・。

帰りは小湊さんと追い風ヤッホー。ラクラク彩湖まで帰還。

早帰り_f0178412_2155194.jpg
日射しも強く、気温も高く、こりゃ焼けるぜ。子供んころから日焼けだけは見事なもんで。赤くなることもなく数時間で黒くなるw




いま神戸からオカンが来てるから昼飯後は家族でスカイツリー見学へ。スゴい賑わい。だがコインパーキングがたくさんあるから至近に駐車成功。

早帰り_f0178412_218192.jpg
見学後はカミさんの会社すなわち私の前職の会社の屋上にある足湯へ。テラスでアイスを食う。皇居そばの24Fからの眺めは絶景。心地いい風が吹いてるし最高のロケーションだった。

早帰り_f0178412_21211969.jpg




夕飯は鳩ヶ谷の鰻屋さん『竹江』さんへ。今日はノンアルコールにしたが、鰻はバツグンに美味い。肝焼きも痺れる美味さ。マグロのヌタに焼き鳥にお新香。腹一杯。明日燃やさなければ・・。

by ag749s | 2012-05-05 21:14 | Trackback


<< 猿岩      館川ダム >>