人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

館川ダム

チーム物見山練習会。
清澄〜横松〜館川ダム〜裏松村坂〜シロクマパン〜三段坂〜山村坂で115km。

館川ダム_f0178412_1414159.jpg
何といっても今日は雨。朝から雨。仕方ない。車で集合場所へ。出発後も雨。川島町は盤石の雨。久しぶりにシューズがグショグショ。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


明覚デイリーでどうするか会議。まあでもコレだけ濡れたら後は一緒だろうということで一先ず横松へ。横松は意外と10分22秒。体重4kg増で練習不足にしては満足なタイム。



下ってからも再度会議w
志村ださんのサイクリングに行くと決めてたのでどこへでも〜w ということで館川ダムへ。館川ダムは、松郷を下って七重への入り口を通過してしばらくすると右折。激坂ののちアップダウンなルートで痺れる。あー疲れた。



下ってからメンバーはまだ走り足りないそうで再度会議w
結果、裏松村坂へ。ここはくぬぎ村周辺の登坂路。また激坂。最後尾からフラフラになりながら何とか登った。あー疲れたw



お腹空いたからシロクマパンへ。雨だし空いてた。今日は、良く考えてみたら初めて?もしくは2回目?のチョコパワーを食った。

館川ダム_f0178412_1483648.jpg
これってクロワッサンなんだな。知らんかった。美味いんだけどオイリーでちょっと・・・w シロクマ退散するときに@chiharuko氏登場。お久しぶりです。



帰りもメンバーが元気イッパイ。三段坂〜山村坂へと。平坦はスピードマンな方々がグリグリ牽き倒すし。ひょえーーーw

お陰でいい練習が出来たZ!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


久しぶりにシューズを洗った。なかなか壊れてくれないからヘタってるけどまだ新調しない。新調したい。新しいの欲しい。黒いS-Works Road Shueが欲しい。

そうそう、館川ダムの下りで。落石してるコブシ大の石がフロントで跳ねて飛んできたのがスネにヒット!oh no! 綺麗に腫れているw サッカーで蹴られて腫れた以来だ。

ああ。洗車しないと。。。チェーンも限界を越えてるからこれを機に交換するぞ。プーリーもキュルキュル言ってるから分解してグリスアップしないと。



明日は早帰りだから清澄程度かな。

by ag749s | 2012-05-04 14:23 | チーム物見山 | Trackback


<< 早帰り      雨 >>