泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

トレイル

久しぶりにシッカリ走ってきた。
f0178412_16485021.jpg


前日夜に依田師匠のお誘いを受け青梅方面へ。他もO橋さんとかトビーさんとかレベル高杉。まあでも上手い・速い人と走って手本を目に焼き付けた方が上達するしということでエイヤとGO。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


0800出発の1100離脱。休憩無しで走りっぱなし。トレイルをいいペースで走ると休むことが出来ないからキツいのなんの。

前半は元気があったから登りでも何とか離されずに行けたけど、30分も走ってると脚がパン子で登坂を登りきれずに足をついて遅れて、ちょっと下ったらまた登りで、の繰り返し。

そうなると離されるから当然待たせてしまって申し訳ない。。
しかも下りで、根っこにバンっとリム打ちパンクかましてしまうし。程よく休憩タイムを提供できて良かったのではないかと・・・(汗



と、やっぱりMTBのサドル高もロードと同じ程度にして乗れるようになろうと誓った今日。下り易いから随分と下げてるんだが、そうすると登りで脚がすぐにパンパンになるから困ったもんで。

ゆっくり登ればいいんだけど。男ならそうもいかない時もありw


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


しかしやっぱりトレイル走るのは楽しかったな〜〜。最高だ。

シクロクロスとは違って、なんというか、生きてると感じるww 全身使ってクリアする達成感とか、何とか攻略して登り切ったときの嬉しさといったら無いゼ。
[PR]

by ag749s | 2012-04-21 17:32 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17452029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岩殿      千葉方面 >>