泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

やる気スイッチはどこいった?


どうにもこうにも、トレーニングに対するモチベーションが湧いてこない。



何か目標があればというのは分かるが、熱い明確な目標もなく、立てる気も起きず。

楽しいことなら熱中できる、なんていう高尚な説法も、トレーニングして成長することに楽しみを見出せていない現状では馬の耳になんとやら。

唯一あるとすると、腹の肉を落としたいということくらいか。あ、トレイルに行きたいというのはあるな。ただでもトレイルに朝練行くわけにもいかんし。河川敷をMTBで乗るか?




結局、ここんとこウダウダと朝練の時間に起きられず。いや正確に言うと目覚ましで起きてはいるんだが二度寝をかますという状態。かといって、帰ってきてからローラーやるでもなく。これでは肥えるいっぽうだ。

毎年4月はどうも気持ちがフワフワとして何に対してもやる気が出ない、そんな時期のような気がする。去年はそれどころではなかったが、今年は落ち着いたからか例年通り。

ついには諸々凡ミスを多発したりしてるし。イカンのー。

はてさて、ホンマにどないしたろかな・・・。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


こうもノー運動デーを連発していては無い脚がさらに無くなってしまうという焦燥感に苛まれている。一丁前に。twitterも考えものだ。ある意味刺激的な落ち込むような類いのtweetは見ないようにしようかしら。


何はともあれ、サイクリングレベルでもいいから朝練を再開しないとなー。(棒
[PR]

by ag749s | 2012-04-04 21:51 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17386920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白石峠      定峰 >>