人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

定峰

チーム物見山練習会。

清澄〜松郷〜定峰〜白石〜甚五郎〜南回りで荒川峠で170km。

浅倉さんがDOKYU RACINGジャージで。Champion System製ということで興味津々。ベストのサイズが思ったより大きいようで参考になったな。
定峰_f0178412_20293825.jpg

ちなみにスポンサーのロゴがペイントされてるんだが、『牛角』とか『ドトール』とか『とんかつ●○』とか、番手で見てるだけでそのことが頭のなかを占拠して走る意欲を削がれる...w


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


今日も荒川峠は厳しかった。行きも帰りも向かい風。特に帰りは結構な風。泣ける。ただ、こないだのように2人ではなく、今日は6〜5人だったため随分と楽できた。ありがたや。


清澄はあまり無理せず。今日はなんか調子が悪く、踏むと体がイヤイヤする感覚があったし。それに、いつもここでガっとやってしまって大腿四頭筋がピクピクしてしまう。明覚トイレで塩熱サプリで攣り対策。

松郷も淡々と。ちょっと最後は踏んでみたが、やっぱりなんか力が入らない感じ。まあいいや。落合まで石川さんの一本牽きに感謝。随分とラクチンに赤絨毯まで来れた。

ただ、赤絨毯手前辺りから皆さんペースをあげるからキツいキツい。前に出てもあまり無理せず走る。いつものように調子に乗ってしまうから気をつけて。



赤絨毯通過後、結構まだまだ先は長い。これまたいつも『こんなに長かったっけ?』と思う。そうすると浅倉さんがアタック。何とか付いていく。が、なんか踏める感じ。あれ?

次に自分がアタック。へなちょこだけど。。アタック後も淡々と踏める回せる。あれ?おかしいな。そんなに調子悪くない感じ?

そうこうしてると白石バス停に到着。ちょっとペースが緩むもそのまま登坂開始。さすがにもう駄目。脚パンパン。連結解除して先頭を視界に捉えつつあえぎながら登る。後半は先頭が見えなくなり、前を行く岡部さんに追いつくべく頑張ったが駄目だった。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


白石から下山後、越生の甚五郎へ。これなんだっけか。牛肉が入ってる奴。胡麻をたっぷり擦って入れたから何が何だか分からんがw
定峰_f0178412_2027273.jpg


今日も170kmを走れて満足だ。木曜よりも内容的に走れたというのも良かった。がんばらねば。

by ag749s | 2012-04-01 20:33 | チーム物見山 | Trackback


<< やる気スイッチはどこいった?      横松〜松村坂 >>