人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

2012年度の予定(訂正)

何となく、ザックリ考えている2012年シーズンの予定を書き出してみた。

  4月 なし
  5月 なし
  6月 なし ...笑
  7月 JCRC@群馬
  8月 (家族旅行)
  9月 うっかり八兵衛カップ、王滝?
 10月 GP-Mistral#1、マイティデューロ
 11月 GP-Mistral#2、野辺山シクロクロス
 12月 GP-Mistral#3
  1月 GP-Mistral#4
  2月 GP-Mistral#5
  3月 東京シクロクロス



4~6月は仕事で多忙になる虞があるため一先ずなんも無し(とはいえ週末はちゃんと休めると思うが)。サイクリングしようぜ!キャンプ行こうぜ!

5月の連休は久々に帰省でもしよかな。

6月は資金的に余裕があればJCRC@三宅島に行ってみたいと思ったが恐らく余裕はないだろうから予定には入れてない。

7月のJCRC@群馬は一先ずカレンダーには入れておいた。気が向いたら出よう。

8月は一年通じてのメインイベントの家族旅行。楽しみすぎる。

9月はうっかり八兵衛カップ。息子はどうするか。俺だけで行くか。悩ましいな。それから王滝だが、これはまだ悩んでいる。

10月以降はGP-Mistral。今期同様、全戦にエントリー予定。それとMTB24時間エンデューロのマイティデューロ。

11月に開催されるであろう野辺山は、今年こそ出たい。

というか後半はまだ分からん。。
というか要はイマイチ予定が決まってない。。苦笑


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


また長男にGP-Mistral参戦をそそのかしてみるかな。はたまた娘に....などと妄想が広がる。

by ag749s | 2012-03-15 23:45 | その他 | Trackback


<< 刈場坂      野田NCAカップ 参戦 >>