泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

なんか色々

心拍に興味あり。最近。正確にはパワー計と心拍計と疲労度とあれやこれやの相関を何となく。いやホント何となく。単に朝のメディオ(ローラー)で少しでも気を紛らわすためにも。

自分のターゲット心拍数を表にして貼ってみたりした訳で。一応、心拍トレーニング理論に基づいて算出しているが。最大心拍と安静時心拍はそれぞれ過去のデータから拾った(例の計算式とかじゃなくて)。
f0178412_21272976.jpg
いや、ほら、これっくらい覚えときゃいい話しではあるが、算数と記憶が特に苦手なもんでね。




チーム練習会とか人と外を走るときはShamal Ultraを履くことにした。使わないと勿体ないし。チーム練習会でそんな躍起になってデータ取るほどのことも無いし。
f0178412_21304863.jpg
まあ暖かくなってきてもうちょっと出力あがってきたころにまたPowerTap履いて走るけど。あ、ローラーはもちろんPowerTapで。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


2/12は、吉見GP-Mistral#5、シリーズ最終戦。
3/4は、東京シクロクロス(八王子)に長男と。
3/11は、野田でNCA MTB3時間エンデューロ。

はよ走りたいわー。
f0178412_21352051.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz
[PR]

by ag749s | 2012-02-03 21:41 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17153417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シロクマパンなど      最近の食事 >>