人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

スケート

午前中。スケートに。いやあ混んどりまんな〜。。

小学生のころ以来のスケート。超不安。事前にウェブで調べたりchiharuko氏に教えを請いつつ臨んでみたものの。おっかなびっくりでもう大変w

まあでも30分ほど滑ってると何となく滑れるようにはなった。良かった。

それにしても、朝イチで行ったにも関わらずエラい混んでてまともに滑れたもんじゃなかったな。10時ごろはまあこんな感じだったが。11時ごろには2枚目のとおりほとんど歩くことしかできず1130にはそそくさと退散。
スケート_f0178412_1645582.jpg
スケート_f0178412_16452031.jpg


5年生の長男はそれなりに一人でスイスイ滑ってく。2年生の娘は壁に掴まり、手を繋ぎ、一人では滑れない。ところが、突然一人で滑り始めたから驚いた。子供ってスゴいな。散々滑ってお疲れちゃん。
スケート_f0178412_16473449.jpg


楽しかった。が、混み過ぎw


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


ということで、今日は自転車に乗れないため朝練くらいはとローラーを120minほど。20minを3本やれたのは良かった。
スケート_f0178412_16484235.jpg


by ag749s | 2012-01-29 16:50 | その他 | Trackback


<< 最近の食事      横松と慈光寺 >>