泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

楽しいよ

シクロクロスバイク買って良かったなあ。意外と公園に遊びに行くのも楽しいし、土手の芝生区間を20分ほど追い込んで走るのも負荷高くてかなり効くし、次の吉見が終わったらしっかりメンテナンスしてやろう。

TNIは買わなくても良かったかもなー。確かにあのタイミングでクロス車を買うと効率的だったが、ただでも、自分でイチから組めたのは良い経験になったから、売った差額考えたら充分に償却できたかね。

ルイガノの26インチは修理にコスト掛けたけど、そんなことは吹っ飛ばすくらいの楽しみと経験を与えてくれたなあ。想い出深いバイクだ。新しい出会いや楽しみも生んでくれたしな。コレは外せなかったな。

BMCはフレームで安く買えたし、とにかくかっこイイし最高だなうんうん。

メリダ29erはまあコレからだな。取り敢えず乗り易いしオフロード走ること自体が楽しいからイイんだが、好きかと言われるとまだ分からん。まあ、欲しいのができたらまた買い替えりゃあイイんだw



とまあ、昨年はバイク買い過ぎたと反省。いやでも、高級ウェアとかパーツとか買ってないし、消耗品くらいしか使わんかったし、そんなにお金は使ってないから気にはしてないが。と言い聞かせてるw

ああ、自転車乗りたい。
[PR]

by ag749s | 2012-01-18 21:00 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17089987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 積雪していたが走ってきて楽しかった      2012 GP-Mistral... >>