泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

なんか諸々w

先月、チマチマと小物を購入するなど。なんか色々と。



Road IDが届いた。トレイル走りに行くとき忘れないようしないとな。
f0178412_21122834.jpg



バーテープ換えた。随分前からストックしていたが。滑りにくいしフカフカしてて、かと言って分厚過ぎる訳でもなく。なかなかいいんじゃないだろうか。あとは耐久性。まあでもすぐに気分的にも換えたくなるし、半年も保てば十分だが。
f0178412_2115473.jpg



続きましてw DVDや本など。うーん、DHの映像は、バイクが違うとしても参考になるものがあるのかね。また借り物の「THE UCI XCO WORLD CHAPIONSHIPS 2009」。こっちはバイクが同じハードテイルということもあってへ〜〜という感じ。だが観てるだけで乳酸が...。それに疑問が深まるばかりで...orz 繰り返し観るようにするかな。
f0178412_21153191.jpg
f0178412_21154660.jpg
f0178412_21203243.jpg
あと鈴木雷太の本も通勤のお供になっているが、通称w「Zカーブ」のところなんかはなるほど〜〜という感じ。加えて1/6には竹谷賢二さんのBTAのMTB後編がリリースされるらしいから楽しみだ。




最後に大掃除していて出て来た。確か買った当初1、2回使って以来なくなってしまっていた。まあでも、ゴムがついてる軍手があれば開けられるから無くても大して困らないんだがw
f0178412_21195545.jpg

[PR]

by ag749s | 2012-01-01 21:23 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17022909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 走り初め      2012スタート >>