泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

2012スタート

震度4。揺れたな。ビックリするとともに忘れちゃいかんと。

そんな2012年がスタートしたが、今年も泥遊びで楽しい一年にしたいココロモチ。

初夢。初夢とは大晦日〜元日に掛けて見る夢なのか、はたまた年が明けて元日〜2日に掛けてなのか、wikiによると諸説あるようだが。俺は子供の頃から大晦日から元日に掛けてだったから39歳になっても其れで。異論は受け付けないw

で、今朝。起きて思わずニヤけたぜ。何故なら初夢はトレイルを走ってる内容だったからw さい先いいじゃないか。うひひ。

毎年大晦日の夕方から元日の夕方までカミさんの実家で食っちゃ寝、飲んじゃ寝という正月を過ごすんだが、今年もご多分に漏れず。いやあ太る太る。マズいね。でもこれで飲みまくりな生活も一段落な。



明日の朝練はCX車で秋が瀬公園辺りまで行って散歩してこようかと。午後は息子とMTBでサイクリング。メリダには安物のフラペを付けといた。天気が良ければいいな。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


今年のおみくじは大吉。いいねいいね。
f0178412_20562861.jpg

[PR]

by ag749s | 2012-01-01 21:02 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17022801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんか諸々w      2011走り納め >>