2011年 12月 25日

3連休最後もトレイルへ

この12月。毎週末トレイルに行った。結局なんかい行っただろう。分からんけどとにかく今日のコースはしっかり走れるようになった。これから色々とスキルと度胸と笑顔wを習得すれば、より楽しく余裕を持って走れるようになるだろう。そして、それを積み上げて行くことで来年12月の目標wで発揮できるだろう。楽し過ぎる。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


今日は、チーム物見山で勝手に立ち上げたXC部の第一回サイクリング。第二回があるかどうかは不明未定w

練習会で二郎さんが「行こう!」といってくれたことから始まった。結果、小谷さんと松井さんが参加。他にも数名が参加意思があったものの機材がついてこずにDNS。いいんです。またやるからそのときに来てもらえればモーマンタイ。

ということで、ガイド出来るように何度か通ってコースを覚えた。2種類の登り(オプションでもう1つあったが今回は使わず)、3種類の下り。結局3時間半で5往復できたが、登りも下りも全部走れたからオッケイだ。

また、皆さんの笑顔が随所に見られたのは良かった。脚力は分かっているものの、スキル、機材は未知数につきどんな結果になるかは分からず。とはいえチーム員だから余り心配することもなく。


良かった良かった。

f0178412_17314263.jpg

ぜひ次回も!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


つい最近購入したとのこと。GTの29er、Zasker。
いいねえ。これも選択肢の一つだったんだよなあ。
f0178412_173349.jpg

[PR]

by ag749s | 2011-12-25 17:36 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16993229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横松      里山探し >>