人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

慈光寺、松村坂

チーム練習会。清澄〜横松は工事に付き通行止め〜慈光寺〜松村坂〜シロクマパンで135km。

慈光寺、松村坂_f0178412_22463424.jpg


向かい風基調のなか少し頑張り過ぎたため清澄で既にアップアップ。横松へ向かうも工事で通行止め。で、温泉坂からシロクマパンに行きたい欲求を押し殺し、メンバーと一緒に慈光寺へ。序盤からサッサと切れて一人旅。なんとか登頂。即くだって松村坂へ。またまた序盤で切れて一人旅。弱いなー。

帰りもいいペースで。やっぱりBMCだと帰りに脚が残る。TT区間も頑張って走る。結局今日もCP10分前後を更新。BikeScoreも300で、やっぱりいつもより負荷が高かったようだ。良かった良かった。

慈光寺、松村坂_f0178412_2247083.jpg


帰り道、MTBでトレイル行こう!という話しが持ち上がる。12月に実現できればいいなあ。チーム員でMTB持ってる人は挙手!願います。一緒に行きましょう。

あと忘年会も?だそうで。楽しみだな。新しいチームジャージの話しもしたいところ。



明日は法事につき練習会は行けないが、CX車の練習くらいはしたいところ。

by ag749s | 2011-11-26 22:49 | チーム物見山 | Trackback


<< Cinelli Zydeco ...      トレイル行ってきた >>