泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

iPhone4S予約したらiPhone3GSが拗ねて膨れた件

先週の金曜日。会社帰りに最寄り駅のauショップでiPhone4Sを予約してきた。4のときのような熱狂振りはなく、整理券を渡されるも15分ほどで手続き完了。

f0178412_1816052.jpg
受け取りは今度の土曜の11時。まあ、それなりに楽しみだが。今回はデザインの変更が無いことが唯一のズコー。機能や性能アップは、まあそれなりに良いとして。出来ればMacBookAir的な筐体デザインを超期待していたんだけどな〜。


ところで、俺のiPhone3GSだが、先月のキャンプで水没させて、約2週間後に復活、きょうまで使ってきたんだが。昨晩、急に頻繁に落ちるようになり、バッテリーが切れて、きょう車の充電器で充電ののち普通に使っていたところ、また落ちた。

そして昼飯を食ってるときに「あれ?なんか膨らんでない?」と。。。orz

f0178412_18192346.jpg

あちゃー。

f0178412_1820961.jpg


ということで、今週の土曜まではまた借り物のガラケーに戻ります、まる。
[PR]

by ag749s | 2011-10-10 18:21 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16668450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BTB読了などの今週      キャンプでBTBでリフレッシュ >>