泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

キャンプでBTBでリフレッシュ

日曜・月曜と家族で相模湖でキャンプってきた。

毎度のことながら、子供たちとなんやかんや言いながら準備したり遊んだり火遊びしたりと、楽しいわ。また夜も、当然外で鍋やら肉やらビールやら。いつもの友達家族とくだらない話しで盛り上がる。

子供たちが大きくなって「キャンプなんて行ってらんねえよ〜」と言い出すまであと幾ばくか。それまでは、我が家のColemanワンタッチテント&KANTANタープには頑張って貰わないとな。

f0178412_1740352.jpg


 * * * * * *

子供たちが虫取りに興じるそばで、俺はマッタリとコーヒー片手にBicycle Training Bookを愉しむ。幸せなひと時である。

f0178412_17464331.jpg


夜は夜で楽しくて壊れ気味w

f0178412_17482348.jpg


朝は朝もやでキラキラしていて最高。モーニングコーヒーのなんと美味いこと。

f0178412_17495539.jpg
f0178412_1754491.jpg


昨晩は何故か雨。かなり本降りで朝まで降り続いていた。なんで?あんなにいい天気だったのに。仕方なく朝練はDNS。ところが朝日が登るとともに晴れ。ガッカリw


 * * * * * *

JETBOIL。やっぱりウチも買うかな。ウチのキャンプ火気系は基本的にガソリンでなくてガス。 したがってJETBOILは最適なのである。という買うための合理的な理由付けのもとw、ポチる予定。

f0178412_17534544.jpg

[PR]

by ag749s | 2011-10-10 17:54 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16668338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< iPhone4S予約したらiP...      清澄〜横松〜定峰〜白石 >>