泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

赤羽

赤羽の場末の小汚い(失礼)飲み屋で飲もうということで。ぎゃわいさんからのお土産を頂戴すると同時に私からのお土産もお渡しするということで。いつものFurueさんとChiha氏とで4人。

ちょっと早めに着いたため正しい立ち飲み屋的お会計方式の小汚い(失礼)飲み屋で二杯ほど。ウォーミングアップというかクールダウンというか。

f0178412_18185445.jpg
酔っぱらったオッチャンたちがくだらないテーマで熱く語り合ってたり(けど呂律は回ってないw)、一人寡黙にしみったれた趣でホッピーやら熱燗やらを舐めてたり。落ち着く。


その後集合して開幕。煙幕状態w 話しも弾み、楽しい楽しい。もしよろしければまた赤羽でちょっと一杯、やりましょうね。

f0178412_18212450.jpg
f0178412_18213738.jpg





帰宅後、缶ビールを二本ほど復習しておいた。
[PR]

by ag749s | 2011-10-08 18:22 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16659796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 清澄〜横松〜定峰〜白石      今週の朝練 >>