泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

iPhone3GS


先日のキャンプでiPhone3GSを水没させてしまった。

もちろんぶっ壊れた。買って2年2ヶ月経つため2年縛りも終わり、iPhone5が出たら乗り換えようと思っていた矢先。

しばらくは携帯無しの状態で我慢するかと諦めていたら@adjapiさんが使ってないau携帯を貸してくださるということでお言葉に甘えることにした。ありがとうございます。



水没直後、拭いて完全乾燥目指して乾かした。7時間後ぐらいに充電を開始したら反応したから復活か?と思ったが。液晶が非常に暗い状態でしばらくは使えていたのに、その日の夜には起動中にタッチパネルが応答しなくなり The End。

2日経って液晶は明るくなったが起動途中で止まったままというのは変わらず。タッチも反応しない。また非常に熱い。まあ、基盤のどこかがショートして暴走でもしとるんだろうかね。

さらばiPhone3GS。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ところで今朝、日経ビジネスオンラインでKDDIもiPhone5の取り扱いを始めるとか。もしホントなら回線品質的に絶対au iPhone5に乗り換えようと思うが。どうもリリースが11月とか年明けとか錯綜中。11月までは我慢できんからSoftbankでもいっか。カミさんもiPhoneにしたいらしいが。そのタイミングでauへ乗り換えか?

http://business.nikkeibp.co.jp/articl・・・
[PR]

by ag749s | 2011-09-23 19:23 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16593607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 桂木峠      トレイル行ってきた >>