泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

石垣島

家族で毎年恒例の石垣島へ。飲んで食って泳いで飲んで食って泳いで....。最高。

f0178412_7411168.jpg

以下、instagramにアップした写真ばかりを37枚ほど。興味があれば..w




羽田。黒い空。
f0178412_7423820.jpg

那覇。青い空!
f0178412_7425875.jpg

石垣。ホテルの窓から。ずっと晴天。
f0178412_7433296.jpg

いちおうシューズ持ってったけど。使うこともなく...orz
f0178412_7435642.jpg

初日は底地ビーチと米原ビーチ。
f0178412_7444673.jpg

昼は「ポーザーおばさんの食卓」。タコライス。
f0178412_7452378.jpg

ソーキそば。など。
f0178412_7454189.jpg

でかいカマキリ。青空に緑のカマキリが映える。
f0178412_7463598.jpg

スコール、のち快晴。堪らんわ。
f0178412_7472270.jpg

晩飯はホテル近くの「あだん亭」。個室でみんなで大はしゃぎ。飲みまくり。
f0178412_7481398.jpg



2日目。船で小浜島へ。なので朝から飲む。
f0178412_749437.jpg

高速艇でイヤッホーー!
f0178412_7492543.jpg

シュガーロード。
f0178412_750069.jpg

ちゅらさんの碑の丘の上から。西表島と空と海と。
f0178412_7504529.jpg

はいむるぶしのプライベートビーチ。波が高くて楽しかった。
f0178412_7513722.jpg

夜はいつもの「ゆうな」へ。豆腐チャンプルー。
f0178412_7524226.jpg

らふてぃ。
f0178412_7542978.jpg

みみがー。
f0178412_754498.jpg

八重山そば。
f0178412_7551386.jpg

海ぶどう。
f0178412_7553418.jpg

島の刺身3種盛り。
f0178412_756186.jpg

島らっきょう。
f0178412_7561992.jpg

泡盛 白百合。臭みがスゴくて癖になる。ブルーチーズのような香り。
f0178412_7565274.jpg

生バンドで客も店員も全員で踊りまくり。
f0178412_757168.jpg



3日目。サンセットビーチへ。人気なのか混んでた。透明度はそこそこ。
f0178412_7583742.jpg

スゴい日差し。気持ちよく焦げるw
f0178412_759827.jpg

米原ビーチへ移動しつつ昼飯はパンチ効かせてw
f0178412_759384.jpg

ほら焦げた。
f0178412_801332.jpg

ホテルに戻ったら取り敢えずオリオンビール飲みまくる。
f0178412_803764.jpg

晩飯は「まるさ」。
f0178412_812276.jpg

刺身6点盛り。美味い。
f0178412_82658.jpg

グルクンの稚魚の天ぷら。
f0178412_823330.jpg

海ぶどうの海鮮サラダ。
f0178412_83051.jpg

もちろん生ビール。
f0178412_831663.jpg



最終日。午前中に少しだけホテルのプール。その間にパッキング&発送。ああ、帰りたくねえ。。仕方なく石垣空港へ。で、さっそく生ビールw
f0178412_844469.jpg

ソーキそば。
f0178412_851184.jpg

石垣発の那覇行きへ搭乗。ああ、乗りたくねえ。。。
f0178412_8550100.jpg
また来年!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

17:30着の那覇発の羽田行きに乗ったが、ゲリラ雷雨?のため羽田に降りられずセントレア空港(名古屋だぎゃー)へ。燃料を補充して、機内から降りらないままかなり待って、3時間遅れで羽田着。ああ疲れた。


毎年のことだが、帰って来て、体重計に乗るのが恐いw
[PR]

by ag749s | 2011-08-27 08:10 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16471122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 準備      夏休み >>