泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

全日本選手権ロードレース2011のDVDなど

シクロイマージュ制作・著作のDVDを買った。当日、ストリーミングで観戦していたが、きちんと編集されたこのDVDは楽しみ。ナレーションやインタビューもまた楽しみ。

f0178412_21141768.jpg


Mavic用のスポークレンチを購入。例のMTBのホイールでアイレットを脱着するために。本当はParkToolsのが良かったんだが、台湾のSuper Bというメーカーの奴が安い(800円くらい)ためコレに。このメーカーは、実は有名どころのメーカーのOEM元だったりするそうで。安いけど悪くはなさそうだ。

f0178412_21162553.jpg


今日も朝練。いつものメニューで。ミドリのバーテープがお気に入り。

f0178412_2117573.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

もしかすると、9月にMTBの草レースに出るかも。息子とチームを組んで4時間耐久。まあほとんど俺が走ることになるだろうけども。いちおうカミさんの承認は得ていて、家族総出で行こうという話しになってはいる。MTBの草レースはJCRCなんかとは全く違ってユルい空気満載らしいが。とても楽しみだ。カリカリしたレースはロードだけで十分だ。

MTBはレース志向ではない。友人知人とガハハハと楽しむのが一番。ああ楽しみ。はやくトレイルに突入したいぜえ。
[PR]

by ag749s | 2011-08-02 21:21 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16362671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 刈場坂      昨日の泥んこ動画など少々 >>