人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

昨日の泥んこ動画など少々

@imo_grubさんから昨日の動画と画像をいただいた。

<動画>
序盤、ようやく慣れてきたころ。



激坂(斜度30%!?)チャレンジ、敢えなく撃沈w




<画像>
ブリーフィング。
昨日の泥んこ動画など少々_f0178412_2048476.jpg


終了!この笑顔はなかなか出ない。
昨日の泥んこ動画など少々_f0178412_20582616.jpg


借り物のジャージだありがとう!w
昨日の泥んこ動画など少々_f0178412_2111887.jpg


洗車。これでスッカリ綺麗にすることが出来た。
昨日の泥んこ動画など少々_f0178412_2115119.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

一夜明けて、まだどこにも筋肉痛は来ていない。が、明日の朝、きっと上半身に来ているはず。。。

仕事中も、あそこでこうやればいいかも、とか、もしかするとこういうことなのか?とか、もうちょっとこういうふうにチャレンジしてみたいなとか、そんなことばかり考えてニヨニヨしていた次第。新しいことを始めて、しかも刺激的で超アウェーで。きっと脳も喜んでいるに違いない。


また行こう!

by ag749s | 2011-08-01 21:06 | MTB | Trackback


<< 全日本選手権ロードレース201...      初MTBチョーーー楽しかった。 >>