泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

泥よけなど

バッタの羽根みたいな泥よけは持ってるが。走ってると3cmズレて全く意味をなしていないことが多々あるわけで。また、BMC SLR01のシートポストは専用品で四角いため使えないというのもあるし。ただBMCのシートステーはメチャメチャ細いため余り使いたくはないんだが。。。

何はともあれ探してみると、やはりSKSに代表されるこのタイプが良いのかと。

SKS 定価7,000円ちょい。実売6,200円ぐらい
f0178412_8581647.jpg


AKI WORLD 定価3,500円。実売2,200円ぐらい
f0178412_90446.jpg


FLINGER 定価?2,000円弱
f0178412_91570.jpg


AKI WORLDが安いし試してみる価値ありそうな感じか? だれか使ってる人いたらどんなもんか教えて欲しい。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日、ついに、YZF-R6のFRPカウル一式を廃棄した。以前処分場へ持って行ったんだが車等のボディパーツは引き取れないと言われて持ち帰った経緯がある。リサイクルの関係か?

馴染みのYSPで相談してみたら引き取ってくれるとの嬉しいお言葉。レインタイヤの前後セットもあるというとそれもイイヨと。いやいやありがとうございます。手みやげ持ってお店へ持ち込みましたとさ。

f0178412_95371.jpg


もうかれこれ15年以上の付き合いになるか。次にバイクを買うときはココで買おうかと。持つべきものは信頼できる仲良しショップである。まる。
[PR]

by ag749s | 2011-07-27 09:05 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16332233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨      ホイール修理 >>