泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

色々と

TdF。BMC Racing Teamのカデル・エバンスが総合王手。きょうシャンゼリゼで最終ステージ。よほどのトラブルが無ければ悲願の勝利。きのうのTTステージの涙にはグッと来たな。そしてやはりBMC SLR01が勝つというのはそれなりに嬉しいもので。きょうも応援してるぜ。>エバンス


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

MTB用のロングフィンガーグローブを格安で買った。なかなか良さそう。サイズはS。ちょうどいいな。

f0178412_20253953.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日の話し。息子が市の催しものの夏祭りで学校のロックソーランチームの一員として踊った。観客も満員御礼。各校からのダンスが披露され盛り上がる。

毎年参加してる彼は、毎週末の練習を頑張ってきた成果を出せただろうか。楽しそうに一生懸命やれていたならそれでOKだ。また今年もそんな姿をみるにつけ350円の生ビールのせいでホロッとw

f0178412_20282398.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日の午後。娘とサイクリング。荒川河川敷を行ったり来たり小一時間。病み上がりにつき余り無理せずLSD以下のペースで。オヤツやジュースの補給もこまめに摂りつつ。

鼻歌まじりにご機嫌なペダリング。楽しかったな!

f0178412_20301767.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

帰宅ってからベランダにほっぽり出されているRidley Orionの形見を採取。

f0178412_2031124.jpg
うう。泣けるw


さてと。明日から一週間休みだぜ。まずは明日はTNiでダラダラと走ってこよう。
[PR]

by ag749s | 2011-07-24 20:31 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16320545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 物シュー      リハビリRide >>