泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

弱ペダと焼肉で

昨日、ショッピングモールでフラっと立ち寄った本屋で弱虫ペダル18巻が目に留まった。そうだ。俺まだ読んだこと無かった。ということで1巻と2巻を購入。まだ読んで無いが、時間があるときにでも。後は古本屋で大人買いだな。

f0178412_2052922.jpg


その後、夜は家族で焼肉屋へ。当初はカミさんの実家へ晩御飯を食べに行く予定だったが、暑くてご飯作るのも面倒くさいということで一同合意。義弟家族と南鳩ヶ谷(というか朝日)にある「興隆」へ。

f0178412_20523480.jpg

一番奥の座敷でゆったりと座れた、肉も柔らかくツケダレも美味しく生ビールが進む進む。子供たちも良く食っていたな。1.5時間ほどでいい感じの酔っ払いが完成したため退散。腹いっぱいで幸せ。

f0178412_20532032.jpg

2045に帰宅してTBSラジオを聴きそびれたことに気づきショックを受ける。そこまでは記憶があった。その後、シャワーを浴びて諸々の用事を済ませて寝るまでの間の記憶が無いw

0330ごろにトイレで目が覚めてTdFのヒドイ事故の映像を見たら目が冴えた。ドライバーには呆れてモノが言えない。自分への教訓としては、車の後ろや横を走るときは気をつけなければと再認。オートバイでその辺りのことを常に考えながら走っていたため経験は非常に役に立っている。

ただ逆にオートバイのように全身を革で包んでいないため、ロードバイクのようにほぼ裸ではたかだか時速20キロでも全身傷だらけになるわな。有刺鉄線はさておき。今日の休息日を経て明日スタートラインに立てるのだろうか。。
[PR]

by ag749s | 2011-07-11 20:53 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16259539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 洗車      ショップにて >>