泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

ROCKSHOXなど

先日の話し。MTBを譲っていただいた依田さんのご好意により、10年ほど前のROCKSHOX SIDを安く譲って頂けるご友人をご紹介いただいた。そりゃ、当然食い付いた訳でw

f0178412_21224286.jpg
一番いい奴らしい。まったく知らずに食い付いたのだが。とてもラッキーだったようだ。いつもありがとうございます。m(u_u)m

まだ試し乗り出来ていないが、来週のどこかの朝練で乗ってみようと思う。あとエアサスだけにエアサス用のポンプが必要とのことで、これも調達しなくては。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

サドルバッグ。ARUNDELを使っているが、バッグとベルトの縫い付け箇所がホツレてしまった。さっそくチクチクと直す。前にも書いた気がするが、裁縫は結構好きである。

f0178412_2126976.jpg
見栄えは決して良くないが、以前よりより強く固定できた模様。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

先週、チームの松井さんよりチームステッカーの残りをお預かりした。

f0178412_21271750.jpg
また、遠藤さんからは印刷用のデータを頂いたため、時間があるときにでもステッカー製作作業をやってみようと思う。松井さんより頂いたものは、練習会に行く際に持参しているので欲しい方はお声掛けを。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

浅倉さんよりお借りしていたLOOK KG381を返却することに。そろそろ返さねばと考え始めたところだったため、心の準備は出来ていた(笑

とはいえ、雨でも何でも朝練でガンガン乗れる練習機があるとやはり便利だと痛感。固定ローラーでも神経質にならなくて済むし。ということもあり、381に代わる練習機を調査中。

【緩募】どなたか、格安で、トップ水平535〜545ぐらいのフレームを、譲ってもらえないだろうか。。一時、GIOSのレジェロを格安で譲ってもらうことになったがサイズが合わず断念。TNIのアルミフレームは新品でも安い(3万円くらい)。それより安い中古があれば嬉しいが。。


ふぅ。まあ、もう少し探してみるとするかな。。。
[PR]

by ag749s | 2011-07-09 21:34 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16250046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早朝サイクリング      白石 >>