泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

タレまくり

先週の火曜の朝練から久々に今日、朝練をやった。雨につきローラーに乗る。10分を3本。それはもうビックリするくらいタレまくり。何度も脚を止めるは230Wだわで正直凹む。orz

ただでも、オデキや検査のせいで土曜の朝に少し走ったくらいで全く乗れていないわけで仕方ない。さらに日曜に腸内をカラッポにして月曜は1500まで絶食&検査。そりゃ体力も落ちるわな。

まあ、少し走ればまた元に戻るとは思うが。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

脚攣り防止にミドリを買い占める。

f0178412_21342843.jpg
ケチらずボリボリ行こうと思う。

また、今回の検査で分かったこと。脚が攣りやすいのは大腸の不調が原因の一つだそうで。ミネラルの吸収をする大腸。そこが弱っていると当然ミネラル不足に陥りやすいと。なるほど。これは治さざるを得ないわ。
[PR]

by ag749s | 2011-06-28 21:36 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16197536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あさタマ      やっと終わった >>