人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

やっと終わった

内視鏡検査のこと。腹が減って減ってしかたなかったぜよ。帰りの途中、事前にコンビニで買っといたおにぎりを頬張る。美味い。最高である。帰宅後、腹一杯になってホッと一段落。ああしんどかった。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日、病院に行く前に時間があったためBMCにShamal Ultraを履かせた。

やっと終わった_f0178412_163926.jpg


いままではPowerTapを使用。平日の練習機にCS-6700(12-25)でセラミックルブを、BMCはCS-7900(12-27)にドライルブ、という組み合わせ。従って、毎週末カセットスプロケットの脱着交換作業を行っていた。ついでに掃除なども。

今回は、PTは練習機に装着したまま、Shamal UltraにCS-7900を装着してBMCにポン付け。RDの調整もすること無くちゃんとシフトチェンジが決まる。不思議。以前は調整が必要だったのにな。軽く近所を試走してみたが問題はなさそう。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

それにしても梅雨らしい空模様ですな。朝練をやる気が削がれる。朝起きて雨だったり路面がウェットなとき、外がダメならローラーに、とスッパリ切り替えられることが重要。だが。。

やっと終わった_f0178412_1662728.jpg


by ag749s | 2011-06-27 16:06 | Trackback


<< タレまくり      検査前日につきステムなど >>