泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

皇居

皇居へサイクリングで50km。BSは105だからホントのサイクリング。

先日、Regal-eのカーボンじゃないチームカチューシャモデルが売れ残り品で9,000円だったため落札。さっそく練習機に装着。

f0178412_916221.jpg
これでサドルの旅は一先ず幕を下ろす。ホッと一安心。きょうも快適に走ることが出来た。

そう。オデキの件。クラビット500mgを4日飲み続けたお陰で消滅した模様。今日は何とか平気なことを確認できた。良かった。これからも発症した可及的速やかに皮膚科いって薬もらってさっさと飲むことにする。体質と言われちゃっちゃー仕方あるめぇ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

本日は様子見ライドにつき軽く短く。南風だろうとよんで北上はやめて南下。短い時間だしせっかくだから内野さんをお誘い。いつもありがとうございます。

f0178412_9171956.jpg


テレテレと皇居に到着すると、福田さん、村上さん、園田さん、野村さんの剛脚トレインが。たくさん周回するようでペースは速くない。良いペーサーとして、内野さんが千切れないよう、かつ皆さんの邪魔にならないよう、数メートル空けて3周ほどついていった。内野さん、千切れずに最後まで走れたようで何より。前も書いたが、練習したら絶対速くなると思う。



帰り、上野周辺で休憩しようと思ったが何かバスが一杯停まってるわ人がワンサカいるわで回避。鴬谷あたりでドクペをキメる。

f0178412_9203938.jpg
内野さん、ハンドルを下げましょう!かなり余裕があると思います。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

さてと。月曜に内視鏡検査の予定があるため明日は朝から検査食&下剤攻撃。検査自体は別に良いんだが、前日にお腹空きまくりになるのが辛い。しかも、明日も明後日も乗れないのも悲しい。
まあオデキの続きくらいに思って乗り切るしかないか。。。

火曜からまた追い込む象。
[PR]

by ag749s | 2011-06-25 09:26 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16180415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ステムなど      再発 >>