泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

梅雨

入梅してますな。まだ雨が降り続く訳ではないが、朝練クラスタとしては染み出しで季節感をよむ心持ち。今朝も荒川は濡れまくりで萎えた。川沿いの一般道に出て20分1本はやってみたが、もうやーめたっと。

こういうときに巨大建造物というのはありがたい。一先ずスカイツリーに。地図を見なくていけるため方向音痴な俺でも難なくたどり着けた。
f0178412_6222942.jpg

浅草を抜けて日暮里、王子、赤羽。信号ソリアでカエル。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この日曜はチーム練ではなくサイクリングの予定。自分で振っといてなんだが、七重峠に行くことになった模様。憂鬱だ。七重キライ。ゆっくり登ろう。

また、当日は会ったことがない方がいるようなので不安だ。その人がどうこうではなくて。みな恐らくは脚があるんだと思うからその点はむしろ俺が切れないか心配だが、集団で走るため早い段階で意思疎通ができるようにして転倒などの事故がないようにしなくてはならない。俺はまだまだ空気よめてないことが多いため、とにかく皆さまよろしくお願いします。
[PR]

by ag749s | 2011-06-14 06:32 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16126153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あさタマなど      桂木〜山猫軒〜桂木 >>