泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

裁縫仕事

デサントのグローブ、マジックテープのベロを切除。洗濯や休憩のときにレーパンとかを無駄に引っ掻くため。邪魔。要らない。無くても全然困らない。

f0178412_17151063.jpg
デサントのコイツだけじゃなく、sportfulのも同様に切除してある。


続いてチームジャージ。バックポケットにモノを詰め過ぎか?ホツレてきてしまった。ちなみにフロントのジッパーの根元部分もホツレている。うーん。

f0178412_17175925.jpg


まあ、こういうチマチマした裁縫仕事はキライではないから。イイんだが。小学校のころ家庭科の成績は5。幼稚園のころ初めてやったリリアンでは先生も驚くほどだった、らしい。



あーーーー、そんなことより、走りたい。。。。w
[PR]

by ag749s | 2011-05-28 17:22 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/16041351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< MTB      彩湖貸切練 >>