人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

お一人様練

門限が1000につき今日も単独で95km。

インフルエンザが治まったカミさんは溜まった書類をやっつけに会社へいくため、門限は一応1000だけどなるべく早めに帰って来て欲しいとのことで0500に出発。

初っぱなから北西の風7メートルぐらい。入間大橋辺りからさらに暴風で25kmで走るのが精一杯。ずーーーっと我慢しながら何とか大東文化坂まで。2分50秒。まあこの往路の状況だとそんなもんかな。

風が強いせいか空は真っ青でいい気分。

お一人様練_f0178412_10571172.jpg


帰りは当然追い風で快適快適。途中ひるサイな方々、チーム物見山の面々などなど多数すれ違う。いってらっさいませー。

帰り、彩湖で不愉快なことが。とあるショップ系チームの大集団が右手スーパー堤防側からこちらに合流しそうなのを見かけて、直進優先ということでお先に通過しようとしたら、なんと減速する素振りもなく、そのまま20人?30人の大列車は俺の真横に大合流w 予測はしてたけどビックリ。しかたなく急制動。オイオイ。スミマセーンじゃねえよ。見えてたろう?止まれよ。ブツブツ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日バーテープを黄色にして、きょう改めて思った。やっぱりピンクにしようww

フレームには赤いワンポイントがあったり、チームボトルも赤だったり、メットの『MET』も赤、ワイヤーのエンドキャップはピンクということで、黄色は少しミスマッチな気がする。

ということで、バーテープ買いに行かなくてはw

by ag749s | 2011-04-24 11:01 | Trackback


<< Rouleurなど      気分転換 >>