泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

うだうだと

天気不良につき家でウダウダと。子供たちはお泊まりに行っているため昼過ぎまで暇。やること無いからチェーンとスプロケの掃除&注油を。

久々にスプロケを外したらトップ側が特に汚れが酷く、塊がこびり付いていた。あとフリーもグリスアップ。車体は軽く水拭き。スッキリした。

f0178412_2064264.jpg



それと、ブレーキケーブルの長さを揃えてキャップを換えた。Rapha的なピンクに。ちょっと薄いか?

f0178412_2011134.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-

ボトルが届いた。SISのボトル(800ml入る)の吸い口がいよいよユルくなってきたためちょうど良かった。まあ他にもボトルは持っているんだがw

f0178412_2075627.jpg

[PR]

by ag749s | 2011-04-09 20:12 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15787172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 定峰      皇居 >>