泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

MRM BCAA+G


BCAA+Gが残り少なくなってきたため調達。

今まではカプセルタイプを使っていたが、カプセル自体が消化しきらないことが何度かあり、毎回カプセルを開けて粉だけを口に放り込むという面倒なことをしている。たまにカプセルがうまく開かず「ブホッ」となって涙目になったりも。。ということで今度は粉末タイプを購入。2.2lbs(=1kg)の怒級サイズ。またカミさんが苦い顔をするな。。値段は$30.79。
BCAAって水に溶かして飲む人も多いようだが俺はそのまま口に放り込んでお白湯で流し込む。ただし、もしかすると飲む量が少なかったから出来たのかも知れず、改めて摂取量について見直さなければ。

あと、ホエイプロテインも購入。いま飲んでるMRMのバニラ味はあと1/3くらい残っているが、送料節約のために併せて発注。今回は以前にも飲んでいたOptimumのデリシャスストロベリー味で値段は$48.58。2.07lbs(=941g)。こいつは味が抜群なのだ。MRMの奴より少し安くてサラサラ感が低い。とはいえお白湯でも水でもシェイカーでシェイクすればしっかり溶けるからなんら問題ない。味がしないバケツみたいな容器に入っている奴が一番安いらしいが、、、。もしくはフレーバーは付いているがバケツ容器入りの奴も安いらしいが、、、。まあ、トレーニング後の楽しみの一つでもあるからして価格差がさほど大きくないなら多少は味も気にしたいところ。

ちなみに今回もiHerb.comで購入。火曜の夜に発注して翌水曜の早朝には発送完了メールが届く。仕事が早い。値段についても、ディスカウント額、送料ともに安い。同じものをBodybuilding.comで頼むとおよそ$125。iHerb.comだとおよそ$90(内、送料が$15)。その差$35=3,000円弱だからコレは大きい。
[PR]

by ag749s | 2011-02-25 20:30 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15569192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早出単独練      Facebook >>