泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

続かない

やった方がイイと思うものの、なかなか続けられないもの。

 ・ストレッチ(練習後や寝る前)
 ・マッサージ(練習後)
 ・BCAAの摂取
 ・昼寝(週末の練習後)
 ・バランスボール
 ・貯金

f0178412_21491518.jpg
ちなみにモデルはウチの長男(小4)。


ストレッチとマッサージはやらんといかんなーと思っている。
せめてもの抵抗ということでコンプレッションタイツを購入。
到着が楽しみだ。


BCAAは、消化しきらずに腸の調子が悪くなったことが。
ただよく考えてみると、当時は酒を飲みすぎていたきらいもあり、
消化不良はBCAAが原因ではない?
試しに摂取を再開しよう。


バランスボールは、家で飯を食うときに座っているだけ...。


それと貯金。これが一番続かない。コツコツ貯めるというのは苦手だ。


この他にも実は筋トレをやりたいとも思っていたりするが、
ストレッチすら続かないのに自転車トレーニングの他に筋トレまで
続けられる自信がない.....。
バランスボールでなら体幹の筋トレがやろう思ったが....。



禁煙や減酒のように、体に不調を来たさないと続けられないとは
なんと意思の弱いことかw
そういえば禁煙を開始して2年経った。まだ2年か。
[PR]

by ag749s | 2011-02-04 21:51 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15450837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5シュー      握り >>