泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

食いまくり

晩ご飯は焼き肉。いやっほーーーーーーーーい!

いや〜たくさん食べた、子供たちがw

ガンガン焼いてぎょーさん食うから、オヤジはホッピーに退避。
肉も生ビールもホッピーも美味かった。

f0178412_20494737.jpg
f0178412_2050691.jpg
ホッピーはナカを結構濃いめに入れてくれた(嬉)。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

帰りに愛しのOKストアへ寄って明日の食材をお買い物。

俺は明日の補給食やら会社でのヘルシーwオヤツをカゴに。

f0178412_2052286.jpg
f0178412_20523020.jpg
f0178412_20521643.jpg
干し芋いいよ。ローカロリーでミネラルたっぷり。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

きょうの疲労が抜け切らないだろうから機材に頼ろうと。
明日はShamalUltraを履いていくぜと思って用意してみたが。

f0178412_20533481.jpg
なんとなく億劫になってしまって。
ま、いっか。いつもの重いホイールでGOだ。
[PR]

by ag749s | 2011-01-29 20:58 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15415807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ノックダウン      5シュー >>