泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

インプレ本

今年も買った。

f0178412_19454545.jpg

重量は装備重量だし、インプレの基準は個々人それぞれだし、
そもそも主にホイールによって雰囲気は変わると思うし、
損益勘定も関係していると思うし。

穿った見方をすればインプレ、特に評点はあくまで参考程度。
まあでも出版側、というかライターもそのつもりだと思うから
読む側もそのつもりで読めば良し。

まだ自転車初心者にとってはそれぞれの観点で役立つと思う。

オートバイのインプレ本も腐るほど読みあさって来たし、
サッカーの用品インプレなんて小学校のころからだし、
インプレってそういうもんだというのが前提なんだと思う。


自分としては、この雑誌は一年中我が家のトイレに鎮座していて、
ああでもないこうでもないと想像を膨らませて写真を眺める。
あくまで写真を観るw で、チクリッシモやWebニュースと
重ね合わせてニヤニヤするんだ。
そんな使い方。一年ずっと見るから費用対効果は抜群w

これに限らずフレームがどうのこうのという知識やら体験が増えたら、
こういうインプレ本も卒業となるんだろう。
いや、卒業というか使い方が変わってくるんだろう。



-=-=-=-=-=-=-=-=-

自転車と全く関係ないが。息子へのお土産。
古本屋で購入。200円。

f0178412_19524034.jpg

本当はコブラを買いたかったが、まだ時期尚早と判断。
もしくはサスケを探した(個人的にも欲しかった)がある訳が無いw
まあ四年生男子にはちょうどいいかな?

自分には、痛勤のお供に一冊105円の小説を5冊ほど。。。
[PR]

by ag749s | 2011-01-16 19:58 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15343946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年のレース      お見送り >>