泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

南越谷 さく間さん

某日の忘年会。

内池さんとLEGON LATEさん行きつけのお店。
南越谷にある『さく間』さんにて。
関根さん、gyoさん、LATEさんの奥様と。


カウンター数席とテーブル2つ?3つ?に小上がり1部屋、
座席の間はゆったりスペースがあるため広くはないお店だが
ゆったりと寛げる。

料亭というか割烹というか。
カッコいい大将と美人の女将さん。
とても美味しい料理とお酒。
堪りませんな。



昨日もたくさん喋って笑って食事とお酒を堪能。大満足。
また是非行きましょう!

<立山>
f0178412_9313910.jpg

<ハタハタとハートランド>
f0178412_9331932.jpg


もう少し飲んで行こうということで駅前の居酒屋で2次会。
場末につき今度は気取らずホッピーとハイボール。
ツマミも数百円のものをw

f0178412_9353055.jpg

独白すると、ここで何話したかあんまり覚えていない。。。ww


幸せな気分に浸りつつ電車に乗る。
近所のコンビニでおでんを800円分も買い込んで3次会@家飲み。w
たくさん立山を飲んだがチェイサーを挟んだため悪酔いせず。
[PR]

by ag749s | 2010-12-07 21:01 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15097778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ペダリング      一本杉 >>