泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

志木方面

少し前の話しだが。
いつもの内池さんと愉快な仲間たちでの飲み@志木。


いやあ、いつもながら『八ちゃん』のホルモン焼きは最高至高。
バツグンに美味いうえに安いから困ったもんだ。

f0178412_1841070.jpg


日曜の夜。16:50にお店に。

美味いホルモン、主にシロを食いながら、ビール少々、
のち焼酎をボトルでどーん。
話題はもちろん自転車の件。楽し過ぎ。
でも、何の話しをしたのかイマイチ覚えていない。。。。。。orz

f0178412_1853332.jpg
f0178412_1854891.jpg


半分正体を失いながらももっと飲みたい!ということで
いつもの『四川居酒屋 一球』へ。徒歩1分。

ここでは、もちろんホッピー&ラム串焼きだ。
f0178412_1864952.jpg

ここのホッピーは結構濃いからスイスイと飲んでると撃沈する。
でも美味いからスイスイと行ってしまう。結果、ヘロヘロww

もう最後は何を話したか覚えてないし、
ラム串とかも残してしまったのが心残り。。。サーセン。



電車に乗って帰ってる合間にいつもより悪酔いしてないことに気づき、
最寄り駅のマクドへ。ダブルチーズバーガーを食おうと。
と思ったら閉まってた。。。orz。。

しかたないから家の近所のセブンイレブンでおでんを調達して
家に帰ってきてプシュっ!
コンビニのおでんって結構美味いのね。
500mlだけじゃ飽き足らず、ハイボールも追加。


うーん。また行きたいー。
[PR]

by ag749s | 2010-11-23 18:10 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15033554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 弓立山      寒い今日 >>