泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

寒い今日

先週の火曜から強度高めで乗り続け、土日の疲れが残るなか
昨日月曜の朝はメディオ10分で終了。
疲労溜まってる。弱い。


それでも、今日は祝日だからチーム練習会があったら行こうと
思っていたがやっぱり雨天につき練習会はなし。
というかそもそも、朝もいつものとおり早朝に目が覚めるも
外は本降り。それを確認して当然の2度寝。やる気無し!w

ということで今日は何もしない日にケッテイ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

朝起きてみるとカミさんも疲れがたまり風邪気味。
ということで家事全般を済ませ(といってもコンビニおにぎり等)
午前中からダラダラごろごろ。。。

こんな過ごし方をしてるとついついネットを徘徊。
tweet、reblog、insta、reblog、reblog。。。。
気がついたらユニクロでカートに出したり入れたり?あれ?
最終的には『どのフレームにしよっかな〜』などw
で、これとか。。。
http://www.competitivecyclist.com/frame・・・


午後は子供たちと公園に。
自転車に乗れるようになった娘(1年生、背の順は一番前)が
ハリキッテ乗り回しているのを眺める。
f0178412_14564057.jpg
子供用自転は重過ぎ。安いから仕方ないか。

それにしても子供の上達は早い。
補助輪なしに乗り始めて今日で2回目だが、完璧に乗れるように。
しかも超高速なダンシングまで。すげー。
やはりトレーニングは嘘をつかない訳だなウンウンw



公園でジッとしてると寒いから、長男(4年生)のMTBを借りる。
f0178412_1595168.jpg
やっぱりしっかりした造りでそれなりに楽しい。



今日はもうこのままローラーも乗らず、明日の朝練に備えるw
[PR]

by ag749s | 2010-11-23 15:12 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/15032695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 志木方面      思わず横松 >>