人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

久々に乗った

昨日のエントリーのとおり、今日はなんとかかんとか乗ってきた。

いつものチーム練習会。
コースは清澄〜亀ロー〜三段坂〜山村坂で帰還というショート練習。

平坦は案外普通に走れたものの、清澄では心臓がクチから出るんじゃないか
というくらい苦しかった。そして心臓(というか横隔膜か?)が痛い。。w

亀ローでも心拍が落ちていかない時間が長く苦労した。

まあでも、久しぶりにたっぷり汗をかいて気持ちよかった。


-=-=-=-=-=-=-

いつも練習会に行くと小さな発見があったりするのだが、
今日のはちょいと驚いた。

チーム員のH沼さんは恐ろしく真っすぐ走る。

ローテで自分が真後ろになるタイミングがあり気づいた。
ご本人曰く、講習会で真っすぐ走ることを教える立場だから
日頃から練習している。真っすぐ走れなくては本末転倒だね、とのこと。

うーん、恐れ入った。だってホントに真っすぐなんだってばw
こんど機会があったら後ろを走ってみて。

これからは自分ももう少し気をつけて乗ってみようと思う。。。

by ag749s | 2010-09-12 10:47 | Trackback


<< サイクリング      ここ最近 >>