人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

走ってますよ

『一生懸命走るのみです。』

って、スゴい強い人に「どうやったらそんなに強くなれるんですか?」って
朝練仲間が聞いたときに返って来た返事がコレ。

うーん、深い。


-=-=-=-=-=-=-=-=-

@takeoekuniさんに撮って頂いた写真。すごく気にってしまった。
走ってますよ_f0178412_21302439.jpg

チーム練習会の帰り道の入間TT区間を南下中。
隣を走るのはめちゃくちゃ強い人で、いつも色々と叱咤激励を頂いたり
鬼牽きで引きずり回して頂いたりwと、大変お世話になっている。


-=-=-=-=-=-=-=-=-

先週はレース明けだったがそこそこ走れて合計700分オーバー。

レース当日の夜(日曜)から毎晩しこたまビールを浴び続けて、
やっと昨日(日曜)を最後にビール祭りを閉幕。長過ぎw


今週からまたいつもの生活に戻る。一生懸命走る。

by ag749s | 2010-07-26 21:32 | Trackback


<< 乗ったり飲んだり食ったりと。      2010年ロードレース参戦予定... >>