人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

皇居

Mt.富士ヒルクライムが日曜にあるため、最後の高強度トレーニング。

皇居まで、40分弱かかる中でメディオを1本、
皇居で3分ソリアを3本、帰りも40分弱のなかでインターバル。

皇居では、朝の5時台にも関わらず何台かロードバイクが
トレーニングしていた。人の事いえないが。

きょう強度をあげておいて、明日はリカバリー的に乗るか乗らないか。
土曜は完全OFFで日曜の早朝に本番だ。

皇居_f0178412_728642.jpg


========

最近のご飯のハナシ。朝:昼:夜=4:4:2。
何が幸せかって、朝ご飯でどんぶり飯をオカワリして食べるTKG。
TKGとは、twitter方面で教えてもらったんだけど、卵かけご飯のこと。
Tamago Kake Gohan。

それはさて置き、前日の夕食のオカズを残しておいて翌朝に食べる。
そんでもって昼はさらに残りものなどで弁当を作ってもらう。
ご飯も1.5杯分くらいあるかな。
昼は食ったら40分くらい昼寝する。これもまた至福のときだ。

by ag749s | 2010-06-03 07:29 | Trackback


<< 夏仕様      チェーン交換 >>