人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

体験入学、その2

きょうは、前回の体験入学と違って、とあるチームの練習会に
オープン参加させていただいた。

体験入学、その2_f0178412_1528382.jpg
熊ローにて。


以前からサイクリングのときに良く見かけていたが、
マナーがとても良くて好感を持っていた。

色んな人(いつものuchiikeさんとか)の話しを聞いても、
メンバー特徴や戦績が素晴らしいとも聞く。


趣味でもって『楽し苦』やるにはとてもいい環境なんじゃないかと
考えたのである。

まだまだ貪脚につきこのチーム練習会に参加して意味がある脚とは
言えないと思うんだが、強くなりたいし上手くなりたいし、
そのためにも、レベルは高いと思いつつ、思い切ってオープン参加の
応募フォームから連絡を入れた。一ヶ月ほど前かな。

速攻で返信が来て、まずは来てみてと。うれしかった。
その方とはtwitterでもやり取りさせて頂いている。


で、天候不順やらウイルス性急性胃腸炎になったりで行けてなかったが、
ようやく今日、初めましてのご挨拶ができた。


明日、修善寺のレースがあるため今日はサイクリングとのこと。
安心してついていけた。良かった良かった。
途中、強度が上がったところもあったが頑張ってついていった。
が、最後の熊ローの手前の登坂で千切れた。弱いねえ。。


これからも練習会に参加させて頂こうと思っている。
どうぞ、よろしくお願い致します。>皆様


++++++++++

ところで、今週の朝練で彩湖の染み出しを走ったから
バイクがドロドロだった。

初めましてなのにドロドロは堪忍してーということで、
金曜の夜、帰って来てササっと洗車した。

川越のときにドライのチェーンルブを使ったんだが、
そのまま朝練をやったからルブが落ちてしまってシャリシャリしていたが、
洗車後にいつものWETルブを。これでスッキリ!

体験入学、その2_f0178412_15282586.jpg



+++++++++++

今日のウェアはこれ。
・Craft Pro Cool Tee Base Layer with Mesh
・Craft wool shirt
Rapha Swift Jersey
Rapha Gilet
・Assos FI Uno S5 Bib
・dhb アームウォーマー
・OGK Winterグローブ
Rapha Gentlemans-cap

朝は少し肌寒かったけど走ってれば問題なし。
強度が上がった直後は暑くてジレを脱いだけど、熊ローで休憩後に着直した。
冬用のジャケットを着て行かなくて正解。

体験入学、その2_f0178412_15401637.jpg



これから、平日のおはサイと、休日のチーム練習で頑張るのだ。

by ag749s | 2010-03-20 15:41 | Trackback


<< 本、入荷      体験入学 >>