人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

入荷やらエントリーやら

wiggleやAmazonで注文した荷物が続々届く。

どれも必要品や消耗品。
仕方ないから買っているからか、作業もサバサバしていて
テンションなんて全くあがらない。w

チューブ10本。1本あたり500円くらい。
それからCraftのインナー2枚。白と黒。コレは夏用な。

チューブは少し重いみたい。100gぐらい。今までのR-Airが60g弱。
まあでも、練習のときはたかだか50gとかの差なんてカンケー無いから
ぜんぜんオッケイ。レースのときはR-Airを使おう。

入荷やらエントリーやら_f0178412_1873164.jpg



あとLEDライト。強烈に明るい。朝練や夜練には必要。
台座も合わせて買う。あとene-loopも。
単4を3本で8時間の寿命らしいから充電して使わないと。

入荷やらエントリーやら_f0178412_1875181.jpg
今まではCateyeの530を使っていたが、
先日の夜練でその違い(明るさと照射範囲)にビビった次第。
これ、夜も走る人は必須だと思うんだが。。。


++++++++

wiggleでは、15%オフとからしいし、ポンドが130円台を推移してるから
コンチのG4000Sを3本ほどオーダー中。これも消耗品。

入荷次第発送とのこと。
でもさっきのメールによると、1本入荷したから送るよ!って。
アホか。。。3本揃ってからでいいんですけど。段ボールのゴミが増えるし。。
ま、でもサービス品質としては上々だから良いんだけどね。w


カンケーないけど、部屋の整理をしている流れで、小説やマンガを処分中。
北方謙三や乃南アサ、江國かおり、三浦綾子など、いる人いますか?
あ、あとオートバイマンガの『キリン』。

欲しい人は連絡を。


+++++++++

川越の出走リストが公開されてた。
X2だそうだ。Xクラスは4組にもなってるし。すげーなー。
はぁ。みんな速いんだろうなあ。
X2はX1の1分後にスタートみたいだから、X1に追いついて
ゴチャゴチャするんだろうなあ。

と、マイナスなことばかり考える悪い癖。
あまり気にし過ぎて準備ばかりしてると失敗することが多いため、
あんまりなーんも考えずに当日テキトーに参加するのがいい。

過去の経験上、そんな感じである。

もちろん頑張りますよ。そりゃ当然。
このワクワク感と当日の充実感を楽しみたいゼ〜。
グフフフ、楽しみダ。


それから、第3戦の群馬もエントリーを完了した。
まだ級が確定していなからXクラスでのエントリー。

川越の結果でFやEになるんだろうけど、転んでDNFということもあるし。

およそ1ヶ月後だから、アップダウンへの対応を少しでも強化出来れば。
そのためには、やっぱ物見山周回だろうなあ。
チーム練習にも絶対参加したいしなあ。

ああ楽しいぜー!

by ag749s | 2010-03-07 18:19 | Trackback


<< 読書      朝練はねもい。。 >>