泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

むだ毛のお手入れとか

週に一度くらいの間隔で脚の毛のお手入れをする。
冬だから必要ないんだが、風呂でマッサージするときに便利だし、
そもそも、毛が無いと気持ちいいからイイのだw

で、毎回、必ず、左右どちらかの膝小僧のカドを『サクっ』と
やってしまうから困ったもんだ。

風呂だから暖まってるうえに濡れてるから結構な流血となる。
今夜はとくに深くやってしまった。
手に残る切削感w

f0178412_19491899.jpg
風呂ではもっと血だらけだったwww


+++++++

今週は雨が多かったため朝練はローラー中心。
まあこの季節の朝練(0430〜0630の時間帯)は、雨じゃなくても
寒過ぎて、回復走やLSDなんかの追い込まない日は外だと寒過ぎる。
従って、必然的に室内でのローラーの割合が増えるのだが。

で、メディオのメニューとしては、今まではひたすら15minを2本で
やっていた。間のレストは10min。

だが、先日の朝練で20minを試してみた。
ココ最近メディオをやるときに入りを低めで行くと右肩上がりにて
最後まで行けることが良く分かって来たため、なんか調子も良くて、
よし、それならイッチョウやってみっかってことで。

結果、2本とも20minでFTPの95%〜105%でクリアできた。
やれば出来るやんけ。ヨシヨシ。


これから、メディオは20minでやることにする。
今までも出力AveをFTP値まで持って来れてるから、
これからもそれは落とさないように気をつける。


+++++++

初JCRCの川越まで一ヶ月を切った。
今年は『試しの年』だから何はともあれまずは出てみることが重要。
一年通して、故障せず、経験を積んで、ベースも上げる。これが目標。
来年、結果を出せるようにしたい。

そのためにも、毛を剃る度に流血してる場合じゃないw
[PR]

by ag749s | 2010-02-12 19:59 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/12839858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 折角着替えたのに      カロリー >>