人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

イギリスから

イギリスからの贈り物。
wiggleじゃなくてRapha:http://www.rapha.cc/ね。w

・Swift Jersey, ブラック, Small
・Essentials Case, ブラック
・Gentlemen's Cap, グレー, Medium

イギリスから_f0178412_6261191.jpg


++++++++

別府選手がようやくTeamRadioShackの一員になれそう。
良かった良かった。応援するべし。
http://www.cyclingnews.com/news/skil-shimano-terminates-contract-with-beppu


++++++++

ローラーのメディオ。
15分を2本、ずっとやってるんだが、ようやく最近になって
右肩上がりでこなせるようになってきた。

アベレージではFTP100%にキッチリ揃える。

今までは、どうしても最初に上げすぎてたんだな。性格だな。
反省して抑え気味に入って行って、5分ごとぐらいにギアを上げつつ
出力を上げて行く感じ。

これをWeek Dayに2回は必ずやる。あとSFRも同じタイミングで。
火、木とか。その間に回復走やOFFを入れる。
12月は回復走の日にLSDやジテツウによる負荷増大が原因で
オーバートレーニングの兆候が見え隠れしていた。
1月の後半から反省して今に至る。まだまだ試行錯誤が必要だが。

そして週末のどっちかで出来ればロング。
ロングじゃなくても3、4時間くらいは乗って気が向いたらメディオを入れる。
あと最近は週末では必ずソリアを入れる。特に帰り道にやることが多い。


このローテーションなら、疲れも残らず続けられる。


+++++++++

ああ早くこのツバメジャージを着て走りたいぜーーー。

by ag749s | 2010-02-04 06:29 | Trackback


<< 小川町で蕎麦食ってスプリント練習      都幾川LSD >>