人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

山形県 徳良湖

前の日記に書いたとおり、シルバーウィークは山形へキャンプだったので、
リドレーを積んでいきました。

山形県 徳良湖_f0178412_774347.jpg


初日はキリがスゴくてDNS。
ローラーも持って行ったけどスキー場みたいな広大なエリアに
フリーでテントを張れるので、人の目が気になって、、、。
場所は、山形の吹上高原キャンプ場でした。


2日目は徳良湖でした。
キャンプ場の前が湖なのでスグに車道へ出られます。
なので早起きして朝駆けしてきました。

山形県 徳良湖_f0178412_78525.jpg


残念なことに、iPhoneがまたまたハード故障?でお亡くなりになったので、
事前にネットがみられないし、走行にマップも見れません。ガックリ。
ルートが探せなかったため、行き当たりばったりで走りました。

結局、背あぶら峠、訂正:背あぶり峠というとこを登りました。結構な斜度でした。
朝駆けで山登りって苦行ですね(笑)。
200メートルだか300メートルだかを登ってあっと言う間に頂上です。
まあでも、景色はサイコーーーでした。
iPhoneが無いので撮影できなくて残念です(笑)。


また行きたいと思いましたが、車で行くのはもうイヤです(笑)。

by ag749s | 2009-09-23 07:12 | Trackback


<< 追い込みトレーニングー。      トレーニングのための坂、探訪 >>