人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

トレーニングのための坂、探訪

今朝、ローラー台でお茶を濁そうと(笑)思って起きたけど、
何となく外に出たくなったので1時間ちょっとしか無かったけど
フラフラと走り出した。

今日のメニューはリカバリー。回復走ですね。
タラタラと散歩するつもりだったけど、そうだ、こういう時に、
トレーニングに使えそうな坂やコースを探すのだ!と。


ということで、前から気になっていたこの地区に向かいました。

トレーニングのための坂、探訪_f0178412_701438.jpg
この辺は微妙に小高い丘になってるんです。
しかも団地がたくさんあるから道も路地裏ということもなかろう。
さらに団地だけど人が少ないと見た。

案の定、信号も少なく、坂もあり、程よくアップダウンのあるコースだ!
短所としては、思ったほど距離が無いこと。せいぜい2kmくらいかな。

まあでも贅沢は言ってられません。家から15分も掛からないんだしね。


氏神様にもご挨拶して、気が向いたら走りに来ようっと。

トレーニングのための坂、探訪_f0178412_725225.jpg




明日から友達4家族と山形へキャンプ。山形! この連休に! 気合いです(笑)。
山形と言えば山がたくさーーんですね。
キャンプだからといってトレーニングを休むことはあり得ません。
当然、自転車関連一式を持って行きますよ。当然、ローラー台もですよ。v

by ag749s | 2009-09-19 07:04 | Trackback


<< 山形県 徳良湖      彼岸花だよ荒川で >>