人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

朝陽と真性鬼牽き(笑)

どうですか、お客さん。今朝も朝陽は赤かったっす!
いつもの戸田競艇にて。ストレッチしながらパチリ。
朝陽と真性鬼牽き(笑)_f0178412_822624.jpg


朝陽を見ると燃えますね。ある意味、萌えますね(笑)。
#『今からトレーニングだー萌え』です


きょうは、0700が門限だったので、0630まで彩湖に居られた。
そのお陰で、Mr.Uさんに、真性『鬼牽き』を頂戴し、
前方を走る毎朝エラい勢いで抜かれる方約2名に
もの凄い勢いで追いついた。スゲー、真性鬼牽き。


その後、そのままの勢いでバックストレートをグイグイ。
Mr.Uさんと朝駆け仲間(笑)のSさんと1メートル。
1.5メートル、1メートル、1.5メートル、2メートル、、、。

千切れちゃった〜〜。いやあ、厳しいや。まだまだです。


でもそうやって前を走ってもらうと、牽いてもらうこともそうだけど
目指す場所がある気がして、ありがたいですね。
一人だとなかなかそうはいかない。


リゾート気分をぶっ飛ばせ(笑)。
明日も物見山行き特急に乗って、帰りは単独で追い込んで、
1100門限に間に合わせてみせます(笑)。

by ag749s | 2009-08-28 08:24 | Trackback


<< PowerTap投入して初のト...      今週の朝駆け@石垣島等 >>