人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

朝駆けクリテリウム

久々に朝駆けに行けましたっ!
楽しかった♪

今日から、いつもの彩湖周回はヤメて、新しい散歩コースを模索することに。

今日は『和光ステージ(笑)』。
和光あたりの高速道路沿いに、確かアップダウンがあったはず。(^_^;

心配だったのは車の量。あとダンプやトラック。

でも、まあ朝が早いこともあってか、車はとっても少ないです。
ダンプやトラックの働く車にも邪魔にならない道幅がある。これはイイかも。


アップダウンが、キョ〜レツゥ〜〜〜、です。(^_^;

朝駆けクリテリウム_f0178412_625548.jpg


さきたま大橋から和光方面へ向かい、和光の先、練馬の手前辺りにある
行き止まりでUターンします。一周15分前後かな。



今日は朝陽は見られなかった。けど、途中、まん丸な太陽が見えました。

朝駆けクリテリウム_f0178412_6273788.jpg



安全な彩湖とチガッテ、一般道でしかもアップダウンがあるから、
思った以上に踏み込んで走っていました。

心拍も高め、脚もピキピキ、うーん、イイ感じ(笑)。

よし、また新しいコースを捜すぞ〜〜〜。(^o^)/

by ag749s | 2009-06-19 06:28 | Trackback


<< 脚を追い込みます。      大先輩。 >>